スポンサーサイト


USJ@夏休み

ブロともバンビちゃんにUSJに行くから一緒に行かない?遊ぼうYOーとお誘いしてもらったので、平日に会社を休んで行ってきましたー。


せっかく遠くから来ていただいたのに、R氏家は車で道に迷って(正確にはナビの使用方法を誤って)家族3人で、昼過ぎのインパークと相成りました。
しかも、お昼に着いたので、せこくユニバーサル・シティ・ウォークで昼食べてから入ろうーと、遠くから友人を迎えているとは思えない失礼っぷりで昼ごはん後にゲートにて待ち合わせ。
超・ひさしぶりにあったバンビちゃんとチビバンビちゃんは、チビバンビちゃんの背が伸びた以外ちっとも変わらずすぐにわかりましたー

バンビちゃん親子は朝からエクスプレス・チケット(ブックレット)を使って、けっこう乗っていたようなので、うちののんびりペースについつい巻き込んでしまった・・・。

というか、さすが夏休み、いつも閑散としていて心配になるUSJもさすがに混んでいた。

ジョーズ65分待ち→お土産物屋さん物色→K氏に子どもふたりをまかせて、バンビちゃんとふたり、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ(ブックレットを使わせてもらったのだー)→K氏たちと合流してジュラシックパーク65分待ち→カキ氷買い食い→バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド65分待ち→ターキーレッグ買い食い→スヌーピーのグレート・レース35分待ち→解散。

と、目一杯並んだ遊んだ。
やっぱり、ジェットコースター系は友達と乗るのが楽しいわー。思う存分にギャーギャー言えたし、手も万歳(笑)できたし、すごい楽しかった。
そして、R氏とふたりで並んでるのと違って、話しながら並ぶと待ち時間の短いこと。
あっという間でした。しゃべりすぎ・・・


いやー、楽しかった
みんなで楽しかったねー楽しかったねーって言いながら帰りました。
疲れて寝るかなーと思ったR氏、車では一睡もせず、さらに帰ってからはUSJで買った立体パズルを楽しんでおりました・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
