スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアでカーテンフルオーダー

ついに、ついに三大欲しいもののひとつ、カーテンを購入しましたー


今住んでいるマンションに引越してから早3年。窓が少し大きいので既製のカーテンが合わない。
サイズの合っていないカーテンを無理やりぶら下げていてぶさいくだったこと・・・。
夏はカーテンを閉めることはほとんどないので気にならないんだけど、冬は悲しくなる。
いずれ買うだろうし、いい加減、、、と思い切って前から目をつけていたイケアへ行ってきました。


イケアでは、その場で布を選んで、フルオーダーを受け付けてくれる。北欧調のこじゃれた布地から選べるし、もともとカーテンは柄派のわたくしにはぴったり。
R氏を保育園に預けて、K氏とふたりで車を飛ばした。


わたくしも、K氏もどちらかと言えば余計なモノは買わない主義なので、カーテンと雑貨2個のみお買い上げ。
カーテンは、高さ200cm×巾130cm×2枚で、1mあたり999円の生地を8.2mお買い上げ、お仕立て代を入れても17,000円くらいだった。安くない?
遮光カーテンってわけではないので、そういうのを求める人には不向きかなー。
行ってから、「う、そこ採寸してこんといかんかったんかー」って場合も、翌日までに電話したら買った布地の範囲内でだったらサイズ変更も受け付けてくれる。

到着が楽しみだー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。