スポンサーサイト


草津湯元 「水春」

日曜日草津湯元『水春』へ行ってきました。
草津湯元と言っても、群馬の草津温泉ではありません。
イオンモール草津に併設されているスーパー銭湯です。


たまにでかいお風呂にゆっくり入りたくなりませぬか?、、、、わたくしはなります。
で、ふとHPを検索してみると、いつも行っていた、「ねねの湯」がつぶれていました・・・

えーえーいつもいっぱいだったのに何故にー、とぶーぶー言うも、仕方なく、大きなお風呂に入りたいモード全開になってしまったわけで、ちょっと大きな本屋に用もあるわーということで、イオンモール草津へ。

まず、本屋に直行。1時間ばかりぷらぷら本を見て買って、フードコートでおやつ。
ブラックタピオカ入りのドリンクが大好物でさらに、季節モノとか限定モノの弱いわたくしは、ティラミスカプチーノ味のQQドリンク(秋限定)。
普通のアイスミルクティー味のにしとけばよかった・・・と思いましたが、ぷにぷにのブラックタピオカを食べることができてまあ満足。

それから銭湯に移動して、R氏はK氏に 押し付け まかせてゆっくりひとりで女湯へ。

少しぬるめのお風呂を1時間近く楽しみました。お値段もお手ごろだし(大人800円、幼児200円)、設備もまだ新しくてキレイだしとっても良かったです。また来よー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
