スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーンUSJ

ハロウィーン真っ最中のUSJへ行ってきました。何を血迷ったのか連休中に、、、


すんごい人でした。ひさしぶりにUSJがこんなに混んでるの見ました。しかし、アトラクションが意外に空いてたので、みんなパレード狙いかなーなんて言ってると、なんとまぁ、あのベッキーがパレードに参加する日でした。
おそるべしベッキーパワー


IMG_0755.jpg

あわてて撮ったのでボケボケですが、かわいかったです。

アトラクションは、
バック・ツゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド40分待ち。ターミネーター40分待ち。モンスターロックンロールショー50分待ち。でしたー。

涼しくなって待ち時間も苦痛じゃなくなってきたのは良いことだわ。






100体以上のゾンビが徘徊と銘打った「ハロウィーン・ホラー・ナイト」というイベントがある。

入場前から、R氏が突然、今日は、やっぱり帰りたいとか、蕎麦食べたら帰るとか(ランチはお蕎麦にした)、琵琶湖博物館に行きたいとか(入場直前に!(怒)ブツブツ言うので何かと思えば・・・前日HPでチェックしたゾンビを思い出したらしい。
そんなことなら、家を出る前に思い出してくれ!と、せっかく来たので、昼間はいないんだって、となだめすかして入場。

しかし、おかげで暗くなる前にスムーズに帰ることができました。
「もうすぐゾンビ出てくるで」・・・って。ひひ。

でもわたくしは、ちょっと観たかったなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベッキーに生まれ変わりたい(`_´)ゞ

バンビちゃん

た、確かにかわいかったわー。
いつもイッテQで観てるし、R氏も興奮してた(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。