

妹の彼氏

この週末、妹が一時帰国予定です


今回は彼氏=フランス男連れ
彼氏、なんて言っても、もうすでに何年か一緒に暮らしているパートナー。
フランスらしく籍は入れていない、、、わたくしもフランスに住んでいるわけでもなく籍を入れずにK氏と住んでるので人のことはとやかく言えない。


今回、できるかどうかは置いといて、子作りを考えているらしく、いきなり子どもが出来ました!というよりは、こういう人と住んでいます、と親に紹介したほうが良いだろうということで、一時帰国なんだそう。


その彼氏、わたくしも写真では何度も拝見してるけど初めて会うのでちょっとドキドキ。
しかも日本語はNGときた。意思疎通できるのかしらん。


正確にはもうにっぽん上陸をしているらしく、日本が初めてというフランス男のために東京経由。
鬼怒川温泉に寄って、東京見聞してからの来京。在京は4日ほどと短い。


東京からの電話で
「お姉ちゃんのお土産が荷物の中で一番多いわ・・・」とかぶつくさ言われながら・・・
楽しみに待っております。
関連記事

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

アムール(^з^)-☆

きゃん、妹さん、羨まし過ぎる~。
パリ住んどって、彼がパリジャンで、べべが生まれたらステキ!
あ~良いな(^o^)
パリジャン落ちてないかな(笑)

Keeちん

パリジャン、パリに拾いにいくべーし。割と落ちてるらしい。
ま、妹のカレシ言うても、実はもうええお歳なんですけどね~。

ま、bebeは可愛いやろうなー。うまくできたらええのやけど。


プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
