スポンサーサイト


スライム肉まん

201112021013000.jpg

うん、味は普通。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ・コンビニデザート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★
ハルさんヽ(´∀`)ノ


京都は紅葉がいい感じですか??
それとも、もうピークが過ぎている頃でしょうか( ´ー`)


スライム肉まん・・・


完璧じゃないですか。。(;゚Д゚)
(笑)


もったいなくて、食べれません。。



↓のホラー、わたくしの大親友も超ホラー好きデス。

なんかねー
結末とかが予想を覆すものとかがたまらないらしいよ。
(笑)

ユナパパさま

( ̄ー ̄)ノ
リクエストにお応えして(え?違う?)、紅葉記事UPしてみました。

ホラーって、アドレナリンが出て、ある程度クセになるらしい(笑
たまに観たくなるのよね、最近頻繁すぎて全然たまにじゃないけどね・・・・
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
