スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 に行ってきましたー

昨夏にオープンして以来、一度は行ってみたいと思いつつ、混んでる混んでると聞いてなかなか足が向かなかったのですが、何を血迷ったか、わざわざクリスマス前の混雑していそうなときに、行きました

午前中に行ったためかそれほど混んではいなかったです。

京都東から竜王まで名神高速道路ETC使って500円(往復で1000円)。高速道路も非常にスムーズ。うちからだと1時間もかからず到着。

駐車場にもスムーズに停められました。
何より嬉しいのは、ココ、駐車料金がタダなんですね。
アウトレットで駐車料金無料って始めて。のんびりできるし、買わなくても良いし、ありがたいサービスです。

着いてまもなく、お昼にR氏のリクエストでお寿司をいただきました。
「もりもり寿司」なんてふざけた名前のお店だったのであまり期待してなかったのですが、美味しかったです。
R氏はいくらが大好き。
いくらではじめて、いくらで〆てました。


そのアト、クリスマスの買い物をボチボチし、R氏のブロックをお買い上げ。
「1個しかあかんしな!」と何度も言い聞かせたので、ものすごーーく迷って、やっと1点にしぼったR氏。


選んだのはコチラ。一応7歳からだけど、大丈夫でしょう。


そして、R氏が後ろ髪ひかれまくりの、もう1点


ヒーローファクトリーシリーズという男子が好きそーな一品。
さらにこれは違う種類のモノを2体買うと、2体分の部品で、でっかい1体ができあがると言うもの。
しかし、つくり的に、もはやレゴではない。

これらをひっそりと戻ってお買い上げ。(R氏は、クリスマスにサンタクロースから受け取る予定)


R氏へのクリスマスプレゼントはこのわけのわからん2体と、本に決まりましたー


一通り、買い物が終わった後、裏にある公園みたいなところで小1時間ほど遊び、おやつにゴディバのショコリキサー、ホワイトチョコレート抹茶をいただいて、帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 滋賀県情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

しょっちゅう竜王インターでおりるんだけどなぁ(-。-;
いっつも横目で見ながら、右折よ(/ _ ; )

バンビちゃん

そうそう、インター降りて思いっきり左折だもんね(笑
あのあたりまでだと、1時間半くらい?
うちからは1時間かからんわ。
また待ち合わせーとかしたいね!


そうだね。2時間はかからないよ。
待ち合わせ、いいねd(^_^o)
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。