スポンサーサイト




わたくしは、通販生活のカタログを見るのが大好きなのですが、常に人気No.1に輝いているコイツが気になって気になって、ついに買ってしまいました。


その名も、メディカル枕(通販生活HPより) です。


通販生活で17年連続売上第1位の商品でございます。
ヨーロッパの病院なんかで使われており、通販生活でしか買えないそうです。


枕は、合う、合わないがあるだろーし、と躊躇しておりましたが、このたび、思い切って買いました。




わたくし、睡眠時間はおそらく人より、短いほうだと思います。

おススメです!とはりきって言いたいのですが、

眠りの質を大事にしようと、思い切って買ったものの、


いまいち、よさがわかりませぬ。


誤解がないように申し添えますと、

この枕がなくとも、毎日、毎晩、非常に気持ちよく、常に爆睡していたからです。



最近、眠りの質が悪いわ~とお思いのアナタ、お試ししてみては?? 感想が聞いてみたいわ~

返品保証ついてます。


わたくしは、大きさが気に入ったので(大きいのだ)このまま愛用しようと思います。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるモノ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

私も通販生活大好き人間です。
ピカイチ辞典LOVEです。
食器棚、ボネコの加湿器、洗濯機の洗浄剤、その他諸々購入してます。
いいよね~( ´ ▽ ` )ノ
メディカル枕、私も気になってるの。
眠りの質は大切だもの。

バンビちゃん

見たらやたら欲しくなる危険なカタログだよね(笑
食器棚とボネコはまるまる実家にあるよ。
マキタの掃除機も買ったし。これで、1位と2位は押えたよ。

メディカル枕是非に。
試してから返品できるんやけど、返品って意外に面倒やし
ちょっと時間のあるときにでも・・・。

No title

私もメディカル枕だよー。
私はどちらかというと不眠症のケがあるんだけど、
特にこれのおかげで寝つきがよくなったとは思わないんだけど。
でも起きた時に首が疲れてないから、とりあえず続けてるよ。
あと、デスクライトとか加湿器とか買ってるー。
カタログ見てるだけで楽しいよね。

うさぎさん

メディカル枕おっきない?あの大きさが気に入ったわ。
デスクライトか・・・。買ってないなぁどんなんやろって思ってみたら
実家にあったわ、アイメイトのスタンド型っての。実家も好きすぎやろ。

ほんまいいもんばっかりやけど、高いねんなあ。
次は布団狙ってんねんけどな。
アト、定番は、入浴剤。明礬の花っての。あれはあったまるわー。
若い頃はぜんぜん必要なかってんけどなぁ・・・。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
