スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイミングスクール

R氏がスイミングに通い始めて、早、、、半年・・・・以上。

えーーっと、ブログを確認すると(便利だねぇ)昨年5月に行き始めたようです。


R氏クロールで12.5m泳げるようになりました! 来年からは、25mにチャレンジだそーです。一人前に息継ぎなんかもしているようです。

水が大好きで、とても楽しく通っているようで嬉しい限りです。


お風呂でもいろんな泳ぎを見せてくれます。


いや、うちは、ごくごくフツーのマンションタイプのお風呂ですがね、その狭い中で、

クラゲ泳ぎ、かに泳ぎ、クジラ泳ぎ、サメ泳ぎ、カエル泳ぎ、イカ泳ぎ、ホッキョクグマ泳ぎなどなど

お風呂、あふれて お湯がなくなる勢いで大暴れをしております。


わたくしのお気に入りはクジラ泳ぎです。潮を吹くバージョンと、潜って、足をクロスさせて足だけバッチャーンとやる、よくあるフォエール・ウオッチングの尾っぽだけが見えるバージョンがあります。ククク。


かわいいなー、いつまで裸んぼうでお風呂で大暴れするのかなーと温かく見守っております


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハローハルさん。
大大吉って・・・(>ω<、)

関西特有のネタにしか聞こえない・・・(笑)

ということは、そこのおみくじは大大凶ってのもあるののかもしれないですね。。(=゜ω゜)ノ

引いた日には3日3晩寝込みそうですねー



スイミングスクール順調に通って成長しているようでなにより。

むっちゃイカ泳ぎが気になる・・・

うちの子も太り気味だからスイミング考えています。
痩せるかなー

No title

私も息子にスイミングに通わせたいなぁと思ってるんです。
でも平日の早い時間だったり、土曜の午後イチだったりと時間帯がイマイチで。
でも今年は育休で時間ができるので、とりあえず通わせてみようと思います。

クジラ、クラゲ、サメ…というのはスイミングで教えてもらってるんですか?
どんな泳ぎなのか気になります…。
お風呂で披露するなんでR氏くんかわいいですね♪

ユナパパさま

た、確かに、ネタだねぇ<大大吉
大大凶引いたら、クレーマーと化して、神社にクレームつけるわ(`Д´)

スイミングいいと思うよ。
うちは、気管支系が弱かったからいいかなーと思ってやらせてんねんけど。
泳げるにこしたことないしね。
あ、しまる(痩せる)と思うよ。
うちはもともとガリガリ系なので、効果のほどはわからんけど。

イカ泳ぎは、縮こまってビニョーンと伸びてはるよ。
見せてあげたいわ(笑


ayumiさん

こんにちはー。スイミングおススメです。
呼吸器系も強くなるしね。
でも確かにうちも平日か、土曜日午前中しかなかった。

クジラ、クラゲ、サメなどは、教えてもらってるのではありません。
実物を観察した後の、自己流の泳ぎです(笑

お風呂で泳ぎまくりです。何のためにお風呂に入ってるのやら・・・・。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。