スポンサーサイト


チョコレートは・・・

201112211551000.jpg

フェアトレードについて、あれから本も読み、予約もし(まだきてないのもあり・・・)、ちょこちょこ勉強しました。
もっと良い仕組みを、なんていうのは簡単だけど、今のところ買っても良いという判断に至りました。
ところが、フェアトレードのお洋服っていうのは、ゆったり森ガール系が多いんですよねー。
わたくしの好みではない。困った。




ということで、フェアトレードのチョコレートを買ってみましたー。

わたくしはレーズンが好きなので、レーズン&カシューナッツ味にしました。

小ぶりなわりに290円と少々値は張るのですが・・・・
乳化剤を使ってないらしく溶けやすいのですが、それゆえ口どけ滑らかで思っているより贅沢なお味で美味しかったです。
パッケージもかわいいし、リピ決定です



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~

森ガール系なのか。
あとストールみたいな 小物系が多くない?

チョコ 結構おいしいのかぁ。
今度 買ってみようかな。
もう 物は捨てるものあっても 増やすの用心しな
きゃなんなくてさぁ~。

porunnさま

そうなのよー。森ガールって年でもないし(笑
小物もいらんし・・・
でもチョコレートは美味しかった。

モノを増やさない生き方いいよね~。

ってなにげに返事めっちゃ遅れてごめんー。
インフルエンザでした(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
