スポンサーサイト


連夜のバーベキュー

花火大会のバーベキューに続き、昨夜も別友人宅にてバーベキュー&流しそうめんのおよばれでした。

連日のバーベキューでR氏は高級和牛には目もくれず、大好物のウインナーを思う存分食べご機嫌です。家計の味方です。


学生のときの友達が、お盆に帰省せず(最近はお盆ではなく、ずらして休みを取るんですね、皆)、今週末に帰省しました、ということで急遽集まりました。突然の集合にもかかわらず、5家族も集まりました。子供は4人。R氏は一番お兄ちゃんでした。


バーベキューが終わると、オリンピック見よう!部屋に入るも、ナゼか映画『海猿』を観始め、
「プロポーズええから、はよ助けな!」「この子演技へたやなぁ」とか、
関西のおばちゃん丸出しで、やいやい言いながら、でもしっかり最後まで観て、終わったころに解散しました。


連日おでかけ&12時過ぎの就寝です。日曜日(=今日)はゆっくり させる する 予定です。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
