スポンサーサイト


冬のUSJ

土曜日、ひーさしぶりにUSJに行きました。

冬のお出かけは一大決心(おおげさ)。

貼るカイロを腰とお腹にペタン。サンドイッチ作戦。

さらに、足用カイロも貼っていざ出陣。

行きの車で暑くて大変でした


お昼前について、ユニバーサルシティでうどんを食べて、13時過ぎにインパーク。


ジョーズ60分待ち(お決まりの4Dパズルお買い上げ)→ウォーターワールド(15:30の回)→バックトゥザフューチャー(50分待ち)で終了。


あと一個くらい、と思いきや冬(特に2月)のUSJ終わるのが早いんですねー。

土曜日のくせに18時に終わるんです。

いままで散々行ってたけど、知らなかった。


しょうがなく(?)、晩ごはんも外食して帰りました。

にーくにくにくやーきにく♪に負けて、焼き肉を食べに行きました。

わたくしはひとりで、「そんなにお腹減ってないのに・・・」とかブツブツ言いながら行きましたが、ガッツリいただきました。

焼き肉ってお腹が減っていなくても食べられるんですね・・・・。

いや、わたくしがまだまだ若いと言うことか。そういうことにしておこう



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
