

マンゴーバター

ハワイに行ってきた、、、、、人にお土産でマンゴーバターをいただいた。

201203150749000.jpg


割とゆるいので、トーストにささーと塗って焼くだけでマンゴー風味トーストのでっきあがりー。

ホットケーキやフレンチトーストに添えてもオイシイーーーー

いやー、乳製品を控えると公言しているわたくしに、誘惑の一品をどうもありがとう。

このLIKO LEHUAってハワイ産のバター、
ココナッツ、パッションフルーツ、パイナップルなどなど、他にもいろんなフレーバーがあって、どれもオイシイらしい。

ハワイに行く人にリクエストしてみても良いかも~。



乳製品を控える控えると言いつつ、4月あたまに一時帰国予定の妹にもバター&チーズのお土産をリクエストしているわたくしです。あかんやん・・・・
関連記事

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事、もう2週間早く読みたかった。
うちのババ様、14日にハワイ旅行から帰ってきたところ。with宝石屋のおばちゃんと。
お土産に頼めばよかったなー。心の底から悲しいです。

バンビちゃん

キャー!そうだった。
ごめーん。実はもっと早くにもらって、もう散々楽しんでるの。
すっかり忘れてたわ~。


プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
