スポンサーサイト


ユナくんとご対面

新年度に備え(もう始まってるが)先日から行っているうちの大掃除。


収納、処分に困った不要なおもちゃたちを、遠方から後輩を呼びつけ押し付けることにした



なーんて、日曜日、ユナパパ(実は後輩)親子に我が家へ寄っていただきました。


誠に残念なことに、R氏は朝からヒマを持て余し、K氏とホームセンター&図書館に出かけていて、お子達対面ならず・・・・


ユナくんは写真のまんま!(あたりまえ) かわええ 


うぎゃー、R氏もこんな頃あったあったーと懐かしく思いました。


次回はちゃんと遊ぼーね(私信)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロー。

昨日はありがとねーん。

ユナは素敵なおもちゃに大満足★★★
調子に乗ってまたおねーさんとこ行こーと言い出しかねない。。
(笑)


R氏に会えなくて残念でしたが
またの機会を楽しみにしておきますー


いやー持つべきものは大学の先輩やね。

ユナパパさま

ハイ( ̄ー ̄)ノ

ユナくん気に入ってくれてなにより。
遠方はるばるありがとね。でも意外に近いね( ̄▽+ ̄*)

次回は是非ごゆるりと。

No title

かつては、ネットでリアル友達なんてあり得ない!って思っていたけど、そんなことないよね。
ブログ読んで、私は絶対にハルちゃんと友達になりたい!って思ったもん。
これからもよろしくね~★

バンビちゃん

ブログとかって読んでると合う合わない、なんとなくわかるよね。

そう言ってもらえて嬉しいわ~

こちらこそ親子ともども末永くよろしくダワv-346
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
