スポンサーサイト


京の夜桜、二条城偏

妹が一時帰国してるので、ここぞとばかりにR氏の面倒見てもらいまくりーの。

週末(金曜日)、仕事が終わってから、R氏を実家に預けて(お泊り)、久しぶりにK氏とデートすることにしました雨の中・・・


えええええーーっと、

卒園式豪雨、入学式大雨、久しぶりのデート雨・・・・

なんですか、わたくし、もしかして、あ・め・お・ん・な?デスか?


そんな中、雨のほうが人出が少なくてええやんんか!と気を取り直して、

京都に住んでるとなかなか行かない、二条城ライトアップ2012に行きましたー。

題名に夜桜、二条城偏とありますが、他の偏はありません。あしからず。



IMG_1130.jpg

ま・ん・か・い (今年は遅いそうです)

この雨で桜も終わりやなー、といいながら、ぷーらぷら。

さらに歩いて異動、お腹もペコペコになったところで、イタリアンを食べに行きました。

ダニエルズ

特に贔屓にしているわけではないのですが、お食事券をいただいたので、立ち寄ってみました。

パスタ、ピザ、イベリコ豚、ハム盛り合わせ、デザート、ワイン(グラス×4)で、お会計8000円弱でした。

どれも一品の量が少なめなので、ふたりでもいろんなモノが食べられます。

お食事券なかったらあえて行かないけど  普通に美味しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お花見情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもどーもー

二条城ー!
実は先日、時間があれば行ってみたかったのねー

綺麗だねー(´∀`)ノ


ってか珍しく写真でかっ。
(笑)

ユナパパさま

写真でかいよね(笑

すんごい久しぶりにデジカメ引張り出してみた。
はりきりすぎ。

二条城は夜いいよね。清水と悩んでこっちにした。

また来年!(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
