スポンサーサイト


あんちえいじんぐ

日頃、肌にはほとんどなにもつけない超ナチュラル派のわたくしですが、

年も年なだけにあんちえいじんぐには人並みに興味津々です。

201204200819000.jpg 201204200820000.jpg


今回妹が帰国するのに、リクエストしてゲット。

なんともかわいらしいこちら、1回使いきり(酸化しない)のオイルが入ってまして、

お風呂上りにマッサージする感じでくりくりくりーっと。超簡単(これわたくしにとって超大事)


ヴェレダは割と好きでボチボチ使っています。

ホワイトバーチオイルは妊娠線予防に効果絶大でした。

ちなみに日本でも同じものが買えますが、おフランスで買うと、日本定価6300円のこちらのローズオイル15ユーロくらいで買えるそうです。

ドラックストアコスメ扱いです。


お得ー  


なので、WELEDAのホームページを眺めて他にもいろいろ頼もうかと思ったのですが、

基本的に使う習慣や予定のないものを買うのは無駄使いだわ!っと誘惑に打ち勝ち、やめました。

うん、えらいあたし!と思っていましたが、歯みがきを買ってきてもらえばよかったと後悔しきりです。


これならいつも使ってるのよりぜんぜんかわいいじゃんー。


ちなみにこのローズオイル、3回ほど使用しましたが、とっても良い感じで、みるみる若返れそうです。うししししし。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

私も

アンチエイジングには 興味深々で
今 ローラーで顔をマッサージするのが
ブーム。

ハルさんのそれ。日本価格だと 躊躇して
しまうかもだけど、 フランス価格だと
随分 リーズナブルじゃない?
それで 効果絶大だなんて!!いいもの
発見したわね。

で、何?収納カテ参加だって?
その筋には その筋のプロっているよね。
私も結構 方々でブログ徘徊したりする。
そのうち 部屋の写真UPされるのか?
楽しみにしとりますぅ~。

porunnさん

ローラー!!
たまに雑誌の付録についてるやつ?
そんな安いやつぢゃないか・・・・。
効き目ある??

ローズヒップオイルはアンチエイジングに効果あるらしいのよ~。

収納カテの人たちすごいね。
ちょっと太刀打ちできないけど、がんばってみまーす。
部屋よりこまごまとお目汚しをば・・・・(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
