スポンサーサイト


シャワー派orお風呂派

小さい頃から真夏でもお風呂に浸かることを欠かしたことがなかった私は、しっかりお風呂に浸かって、あぢぃ~と出て、エアコンがキンキンに効いた部屋で冷え冷えビール!ってのが理想なんですけど、R氏と一緒に入って、温まって出てから、「ハイ、パンツはいて!」「ハイ、コレ着て!」なんて追い掛け回していたら、親子そろってまた汗びっしょりになるので、この夏はシャワーだけの日が続いていました。


温泉に行きたいなぁと「楽天トラベル」を検索してみたりもしたんですけど、R氏とふたりで温泉行ってもゆっくりできなさそうだしなぁ・・・ こういうとき、ひとり親はちょっとね。


で、それならと、ここ数日少し涼しかったのと、どうも身体がだるいなぁってのもあって、久しぶりにお湯を湯船いっぱいに張りました。R氏は大喜びで「うーわ!気持ちいいーねー!」と何度も言っていました。私も気持ち良かった。R氏はおもいっきりバタ足をしたり、私の背中に乗ってきて、ワニの親子したり、「ボクもぐれるんやで!」と潜ってくれたりで、ふたりでお風呂タイムを満喫しました。(ほんとはひとりでのんびり浸かりたいんだけど、いつまで一緒に入れるかもわからないし、まぁいいや


ビール!と言う訳にはいかなかったけど、気持ちよくて、身体も軽くなった気がしました。
ふたりで麦茶を飲みながら日本史サスペンスを観て寝ました。




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
