

キッチン開き戸偏 1

キッチン開き戸偏


開き戸と言っても、備え付け部分 上部に左から 4つ

片開き、(この間にコンロ換気扇)、片開き、両開き、片開きとある。


IMG_1182.jpg
掃除関係集めたつもり?
ひどい汚れのときに、キッチンハイターを使うだけでほとんど開けないところ、開けにくいんだもん。


IMG_1179.jpg
ストック好きの本領発揮 
ラップだけで、大小さまざま10本くらい(笑
その割りにはガラーンとしてない?


IMG_1178.jpg
一番下の段に、調味料、片栗粉、ワカメなど。空いている部分には、ゴハン冷凍用ジップロック置き場です。
うちは玄米と白米とそれぞれまとめて炊いて冷凍するので、容器がいるのですが、現在出払っておるようです。
中の段は辛うじて手が届くので、ざる(ざるうどん用)、製菓道具、使い捨てお弁当容器などがあります。
上の段は生活圏外と思われます。何が入っているかわからなかった。
見ると、レンジでゴハンが炊けるとかいうモノやレンジで野菜が茹でられる容器などが・・・即捨て。
発泡スチロールの箱、何に使う気でふたつも・・・・即捨て。
その横の箱なんて書いてあると思います?


答えは、「哺乳ビン」でしたー。
まだ産むツモリなのか?という質問にはお答えできません。
モノは捨てても夢は捨てないのです。(なんて格好つけても忘れてた感は否めません)
産むならまた買えよ・・・・・・

一番疑問なのは、何故このプラスチックのカゴ状の入れ物(たぶん100均)5つしか買ってないんだろー。
こういうの、買い足そうにも同じモノがありそうでないんですよね・・・・。
わたくしとしたことが。


IMG_1180.jpg

そして一番右
一番上、クーラーボックス専用席
二番目、たこ焼き器専用席
一番下は、横とつながっております。
あら、使い捨て容器あちこちにちらほらと。まとまりが悪いわねえ。

次回(キッチン備え付け下偏に続く)


関連記事

テーマ : ☆お掃除・片付け・クリーニング☆
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
