スポンサーサイト


習慣ってこわい

昨日やってしまいました 汗;  気がつけば門をくぐっていました。保育園の・・・・・。


R氏は溶連菌感染症にかかり実家で過ごしていました。いつも仕事の帰りに保育園へ。
会社を出るときには、わかっていたんです。R氏しんどくて甘えたいだろうから早く帰ってあげなくちゃ、、、とぼんやり思いながら車を出し、何も考えずに運転してました。着いた先は保育園。車から降り、鍵をかけて、門をくぐって、下駄箱のところで、靴を脱ぎかけて「あれ?何してんの私・・・」と、ふと我に返りました。


保母さんには見つかりませんでしたが、何もせず、そのままUターンして門を出て行く姿を他の保護者さんたちにはしっかり目撃されました。は、恥ずかしい・・・。教室までのこのこ入って行かなくてよかった。
おかげで実家に着くのが15分程度遅れました。早く帰りたかったのに・・・・。ごめんよR氏。

無意識の習慣ってほんと怖いですね。




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですe-250

R氏よくなりなしたか??
うちの息子と症状似てますね~。うちは溶連菌ではないけど何かの菌のせいで、微熱が続いて、急に高熱になる症状で、朝、園に連れて行ってもすぐお迎えのTELがきてましたe-263
薬を1週間飲んだらだいぶよくなりましたよ!保育園でも色々菌をもらってくるんでしょうね・・・・。調子悪いからすぐ、ぐずるしこっちも大変ですよね。

R氏も早くよくなるといいですね!!!

私も明日の試験頑張りま~す。
今日は徹夜ですv-12

保育園ではいろいひろってきますね。ちびバンビは、とびひを何度もひろってきます。そういうことを繰り返して強くなっていくんだろうけど、気が抜けないですよね。
ハルさんの、R氏を想う気持ちがキモチがたくさん伝わってきます。

昨日は お見舞いコメありがとう ございました!
偏頭痛・・ 本当 嫌になっちゃいます・・。

で ↑の 保育園に行ったってやつ。 分かるぅ~。 私も 似たようなこと あちこちで していますもの。 保母さんに 見つかったら ちょっと 荷物を~って 適当にごまかしたかなぁ~?

もう そろそろ 幼稚園には 復帰したのかな? 病気にかかっても その分 免疫つけて たくましくなって欲しいですよね。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
