スポンサーサイト


子供心

妹がフランスへ帰っていきました。あっという間の一週間。今回はフィンランド航空のチケットが異様に安かったから、と予定外の帰国だった。サーチャージがどんどん値上がりしていくので、帰国もままならない。
妹とは、日常のくだらないことなど毎日のようにメールでやり取りしているし、割と仲が良いほうかと思うけれど、半年に一度会えれば良いほう。
関西空港までタクシー(定額タクシー)で向かう妹を両親とR氏と一緒に見送った。
R氏しばらく会えないのわかってんのかな~?と思っていたけれど、タクシーが見えなくなったとたん号泣。もらい泣きしちゃいそうなくらい悲しそうに泣いていた。子供心に十分わかってたみたい。子供って思った以上に大人を観察してるし、わかっていたりする。私も気をつけなくちゃ。いろいろとねえっと



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も前回イギリスへ帰っていく姉たちを見送る時に泣けちゃいました。今度はお正月に会える予定。ちびバンビも従姉のお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしています。すればするほど、別れが寂しいよね・・・。R氏、情緒が豊かに育っていますね。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
