スポンサーサイト


琵琶湖博物館

日曜日、愛車 zoomzoom001 を一年点検に持って行き、代車を借りて、琵琶湖博物館へ。自分の車より、ずっと良い車でドキドキしながら運転した。
妹が帰ってきてたりして、あまりおでかけできていなかったから、R氏は大喜び。連休だったこともあって、いつもより少し人が多かった。お決まりのコースをさっと観て、と思っていると、R氏が人が立ち止まっているところには必ず割り込んで行くので、いつもより時間がかかった。
そうめんとおにぎりを食べて、午後から出かけたので、お弁当は持って行かなかった。いつもお弁当持参がお決まりなので、「お弁当忘れたなぁ~」と何度もR氏に指摘された。どっちかと言うと、あんたが昼ご飯食べたこと忘れてるんだけどね。


夕方また愛車をピックアップして帰宅。帰りR氏は爆睡でした。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

琵琶湖博物館 実は まだ 行ったことないんです。
がっ、 聞くところによると 関西では 一番 本格的な 博物館らしいですね。
うちからは 少し 遠いので 滋賀方面は ほとんど 行かないけど、 今度 でかけてみようかなぁ~。
夏休みとか 恐竜化石づくりだか なんだか やってますよね。
また 色々 教えてくださいね。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
