

ミス・ユニバース

22日月曜日夜、NHKスペシャルで「ミス・ユニバース」特集をやっていた。
画面には美女がずらーり。


すかさずR氏「おっ、かわいいの、おる!」と注目。
「R氏はどれが好きなん?」
「ん、ちょっと待ってや、んっとなー」


・・・・しばらく吟味。


「えっとー青いの着てる人。」
「えーーーそうなん、おかーさんとどっちがかわいい?」 スミマセン、一応えっと
「あっち!」 TVテレビ指差し即答!
「はよ寝なさい!怒
「あかん!かわいいの見るんや~」


結局R氏の選んだベネズエラ代表が優勝してました。(実際に行われたのは少し前みたい。)
なんか整形しまくりのおかまちゃんみたいだったんだけどねぇ・・・(スミマセン)

しかし、
「かわいいの、おる」って・・・・3歳児の発言かコレ。うちには男親はいないのに。どこで学んでくるのだろう。




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

R氏、女子を見る目が世界レベルですね。恐るべし3歳!オトコは生まれながらにして、オトコってことで。それにしても、ミス・ユニバースにヤキモチ焼く母は可愛いですね。そこんとこ、絶対にミス・ユニバースより可愛いです。

あはは。

かわいいのおる って R氏が かわいすぎ~。

でも 美的感覚ってのは この頃から しっかりしてくるからね。 分かってるって ことだよね。 あんまり 目肥えるのも 問題だけど・・。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
