スポンサーサイト


K1

連日テレビネタ、というより、テレビ観すぎなんですが、先日K1を観戦していました。R氏が・・・。
私は決して格闘技ファンでなく、できれば見たくない派なのですが、男の子(もうそんな歳なの?)の例にもれずR氏は大好き。チャンネルを替えながら、「これにしよ」と迷わずK1を選び

「うおー!いっけー!
「いってぇ~いててぇ~」
「うわ、、血出た~!


と奇声を上げながら観戦。しまいめには興奮しすぎて自分も参戦。
新聞紙を丸めたモノ(普段はテレビの野球に参戦するとき用)を持って、テレビの画面をバンバン叩き出しました。


テレビと現実の区別がつかないかと思いきや、日頃は戦い系の悪者(?)なんかを観ていて
「怖いの出てくるから、はよ消してや!と言っても
「コレ、テレビやでとかわいくない返事が返ってくる。


ネタにしておいてなんですが、テレビもう少し観る時間を少なくしたいんですよね。
家事をしてるときなんて、おとなしくしていてくれるから、つい許可しちゃうんだけど、できれば本とか読んでいてほしいなぁ・・・。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子ですねー…(^^)
うちは女子なので、違いを感じます。でも、一緒にいたら、間違いなく同じことを喜んではじめるでしょうね。
女の子は生意気になるのが男の子より早いみたいで、私がテレビをポチッとつけると「おバカになるよ。」って言って消されたりします…(汗)
ばぁちゃんの受け売りなんですよー。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
