スポンサーサイト


焼肉&ジャングルブック

昨夜は焼肉を食べに行きました。なんだかさえない天気で気持ちもさえない一日でした。R氏を迎えに行った足で海外出張から戻ったばかりという友人を駅へ迎えに行き、精をつけるため焼肉屋へ。
以前はR氏が食べるものがほとんどなくて困った。焼肉屋さんって当然なんだけど、肉しかない。白いご飯ばかり食べていたR氏、ごめんよ~汗とか


今回は、R氏には、ソーセージ盛り合わせと天然有頭海老(頭はなくてもいいなぁ)甘エビ、私達は和牛特上カルビやロース、味噌チゲスープに牛筋入り石焼ビピンバとたらふく食べた。雨の平日なのに、店内はいっぱい。たまには平日の外食も 楽で いいなぁと思いました。


帰りにDVD屋さんにふらっと寄って、前から狙っていたDVD「ジャングルブック」を中古で買いました。こっそり買えばよいものをR氏にしっかり見つかり、R氏の就寝時間(と本日の起床時間)はいつもよりさらに遅くなりました汗;



 中古》【DVD】ジャングル・ブック




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、なんてリッチな食生活なんでしょう?私は弁護士にあり金はたいたので、焼き肉はムリ…(--;)
あー、お肉食べたい!

こんにちは!
ご無沙汰してました。コメントありがとうございました^^嬉しかったですぅ♪
焼肉、いいなぁ♪お肉、たべたーーい!!
小さいときに行って、けいたんも白ゴハンばっかり食べたことがありました。今はもりもりお肉!!ですけどねぇ。
お給料でたら、行こうかなぁ♪

そういえば、 牛角から 誕生日の 割引ハガキが 来てました。
私は そうでもないけど、 他2名が 焼肉すきです。 平日でも 混んでるんですね。

あっ、 ソーセージは うちも 娘の定番です。

こんにちわ。
突然すみません^^

ママの交流サイト「ママキャンパス」を昨年オープンいたしました。

ママ友同士おしゃべりできるコミュニティもありますので、よろしければ一度のぞいてみてください♪

http://www.mama-can.com

バンビさん
そんだけありゃー何回焼肉たらふく食べられるのよ、ほんと大変ね。頑張ってね。

オクラさん
おひさしぶりー、元気そうでよかった。
男の子はこれからコワいくらい肉!肉肉!肉!でしょうねぇ、、、、、

porunnさん
ソーセージ子ども好きですよね~。平日に混んでるなんてびっくりです。儲かってるなぁって(笑

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
