スポンサーサイト


運動会

土曜日は秋晴れの下、保育園の運動会がありました。
3歳以下のクラスは、親は子どもの出演時間に間に合うように観覧しに行き、終われば、子どもを引き取ってお帰りいただいてもけっこうです。という、ものすごく合理的な運動会だったので、滞在時間は、1時間程度でしたえっと R氏のクラスは、はしごを横にしたものの上を四つんばいで渡ったり、戸板を登って降りたりという簡単な障害物レースとポンポンを持っての踊りでした。私は、しっかりカメラを忘れ(普段からあまり持ってないもんで・・・)、R氏の勇姿を収めることができませんでした。写真屋さんが来て何枚か撮っていたので、後日それを購入することにします。


昼前に引き上げて、素麺を食べてしまわなくては、とお昼ご飯は素麺を茹でて食べ、頭痛がしてきたので、R氏と一緒に昼寝をしました。晩御飯は簡単にひき肉カレーにしました。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R氏の勇士を記録に収められなかったことは残念でしたね。今回は、しっかり記憶に焼き付けておくということで。
ちびバンビの運動会は11日です。前回の初めての運動会は違う園だったんですけど、10mくらいのかけっこと親子競技にお遊戯でした、今度はどんなのか楽しみです。

え?
本当に 合理的な 保育園ですね。
休日に 仕事の方も多いから そういった 配慮なんでしょうか?

写真とビデオで ほんとう 忙しくて 生で見れないなんて おかしいですよね・・。 うちは 10月の下旬です。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
