スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価暴落

株価が暴落してますね。新聞の株価欄、真黒(最安値更新)ですね。
実は、数銘柄保有しているんですが、コワくて株価を見ることができません。落ちてきたら買いたいなぁと思う数銘柄をチェックして(実際には資金がなくて買えないのですが)楽しんでいました。私の中での「買い!」は、昨日、10月9日の引けだったんです。もうここらへんが底なんじゃないかと、そしたら、今朝、大和生命保険は破綻するは、日経平均が一時1000円超下落するはっていやはや、もうびっくりしました。


資金がなくて良かったぁえっと



でもリスク回避からか(←と受け売りで書いたものの、ここらへんのカラクリいまいちわからないんだけれども)、ドルなんてサクッと100円切ってるし。ある意味、海外旅行、行き時到来なんじゃないかと思う。去年の同時期から比べると、20円ほど円高になっているということは、1000ドル買うのに、2万円も差があることになるから、サーチャージ分くらいは浮いてしまう計算になる。


円が高いうちにどこかに行きたいなぁ~にっこり


でも、そんな資金ないんだった・・・。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今度のボーナスでトヨタ自動車の株買おうかしら?なんて思っちゃったりしてるんですけど。安いうちしか買えないから(笑)
自社の持ち株会で自社株買ってるんですけど、例外無く暴落してます。まぁ、いっぱい買えるじゃん!ってことで。あくまで前向きに、ハイ。

ボーナスまで待ってたら間に合わないかもよ(笑
日産自動車なんて、配当利率9パーセント近かったもん。
今日(火曜日)は上げるでしょうね、NYも上げたし・・・。出遅れた~(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。